SSブログ

七夕 [私事]

昨日は七夕だったえいちです。
てか、それは、俺だけじゃなくて、みんなそうか。

ということで、昨日は曇りでしたね。
彦星と織り姫は会えたでしょうか?
みなさんはどうでしたか?

僕は・・・。
ということで、友人の悠さんのライブに行ってきました!
悠さんはジャズドラマーさんです。
悠さんのドラムは初めてでしたが、よかった~
生音が久々だったのもありますが、メンバーとの息もぴったり。

しっかりとして、ぶれないドラムのリズム。
リズムを刻むだけでなく、音も奏でていたベース。
軽快でリズミカルなギター。
そして、優しく撫でるような柔らかいピアノ。

すばらしかったです。
素敵な空間を4人で奏でていました。
思わず見とれた七夕の夜でした。

今回ジャズライブに誘ってくれたとりさんの笑顔も素敵でした。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょこらんたん

ジャズライブ~、粋な七夕の過ごし方ですね♪きっと織り姫と彦星にも聞こえたのではないでしょうか(^-^)ジャズは興味はありますが、まだまだ未知ですので勉強したいです☆
私は今日、平塚の七夕に行ってこようと思います!横浜にいた時から2年に1回ペースで行ってたので、遠くなった今もなんだか恋しいんですよー
by しょこらんたん (2007-07-08 12:22) 

eichi

>しょこらんたん
おー、平塚の七夕か。
あれって、すごいみたいだね。

季節モノはいろいろといったほうがいいと思うよ。
いろいろと感じられるしね。

俺も、時間合ったら、朝顔市いきたいけど、いけるかな~
by eichi (2007-07-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杭打ちbefore & after ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。