SSブログ

癒し [想うこと]

おはようございます。
えいちです。

今日はこれから事務所で仕事です。
急に必要になった図面を一気にまとめないといかなくなり。
なかなか大変です。
そんなこんなで、癒されてます。
まずは姪っ子。
写真は載せませんが。
もうね、かわいいんだこれが。
最高です。

このまえまで、無印週間でした。
前から狙っていたアロマポットを購入。
200910140140000.jpg
お香とかアロマとか好きです。
なので、さっそく使用してます。
昨日は寝る前にストレッチしながら、ラベンダーを。
やはり香りと、やわらかい色は心をいやしてくれますね。

昨日は打合せで牛久→つくばでした。
夕焼けがきれいでしたよ。
PA130001.JPG

最近、忙しさにかまけて、写真も撮ってなかったな。
秋も深まるし、写真を撮りたいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりお

私もひそかにねらってました。
お手頃な値段でシンプルなのが素敵ですよね。
by のりお (2009-10-14 20:01) 

eichi

>のりお
効果もありますよ〜
ただ、水量が少ないから、アロマであって加湿器ではないね。
そっちもちょろっと期待していたから残念。
by eichi (2009-10-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ数日イベント告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。