SSブログ

もう冬支度? [想うこと]

こんばんは、えいちです。

寒い日になってきましたね。
もう、冬支度が必要でしょうか。
迷うところです。
ここ最近、いろいろと考えさせられる事が多かったです。
そんな中からいくつか。

まずはこれ。
200911150044000.jpg
200911150044001.jpg
200911150102000.jpg
日大時代の後輩が結婚しました。
学生時代から、直の接点はあまりなかったのでは。
違う研究室の後輩だったし。
でも、仲良かった気がする。
というか、いろいろと話していたんだと思う。
幸せは良いですね。
そんなパーティーで使った花を頂きました。
もう駄目そうなのを省き、オアシスを復活させてから生け直しました。
部屋に花があると元気になります。

先日、ミッドタウンへ行きました。
21_21に深沢さんと藤井さんの展覧会。
非常によかったです。
お勧めします。
見てみてください。
ミッドタウンではこんなショーも行われていました。
PB150056.JPG
ロマンティックですね。

帰り際に渋谷駅を通りました。
PB150058.JPG
岡本太郎の復活した壁画、みました?
やはり圧倒的ですね。
でも、多くの人が見向きもせずに素通りしていました。
もったいない。

舞浜にも行きました。
目的は聞かないでください。
イクスピアリではこんなツリーが。
200911162052000.jpg
きれいですね。
素敵ですね。
ロマンティックですね。

でも、ここで行っておきます。
LEDはたしかに省エネです。
でも、何もしない方がもっと省エネです。
無理しなくて良いんですよ。
本当にあったほうがいいところにだけあればいいと思う。
全てのSCにツリーはなくてもよいし。
あまり無理しないでね。
と、言いたくなりました。
ロマンティックではありますが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日と日曜日珈琲大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。