SSブログ

面出薫先生の講演会(写真追加) [デザイン]

こんにちは、えいちです。

ちょっと問題が発生し、仕事がばたばたしておりますが。
なんとか、風邪もひかずにがんばっています。

今は、猛烈に腹が痛いですが。
1/20(水)にINAX主催の講演会がありました。
設計事務所で働く人をメインにした小さな講演会です。

ここで武蔵美時代に習ったことがある面出先生が講師だったので、参加してきました。

ここでは語りつくせない内容なので、書きませんが本当に良かった。
非常に勉強になりました。
まだまだ、自分の意識が届いていなくて流していた照明に対する意識の甘さを身にしみました。
もっと励まないとだめですね。

そんな講演があった銀座の夜景など。
IMG_0120.JPG
エルメスとソニービル。
ともに、最高傑作と呼べる作品。

201001201641001.jpg
青木淳のヴィトン。

201001201641000.jpg
石川さんが清水時代にやっている交詢社。

201001201719000.jpg
シャネル。

201001201720000.jpg
ブルガリ。

201001201720001.jpg
ティファニー。

201001201755000.jpg
資生堂。

いろいろとありますね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄化完了今日みたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。