SSブログ

残念だったこと [その他の仕事]

こんにちは、えいちです。

昨晩、残念だったことがありました。
自宅の近くに某ドーナツ屋さんができました。
非常に人気で、連日並んでおるようです。
それは、町の活性化などを考えると良いことだと思います。
ですが、夜にお店の前を通ったら・・・。
201005032254000.jpg
たしかに、ショッピングモールの一角だし。
シャッターが閉められないのかもしれないけど。
わざわざ、こんな目の前に置かなくてもって思う。
夜だと、店の前を通るのは大人だけだろうけど。

もし、これをみたら子供はなんて思うんだろう。

飲食店である以上、ゴミとして売り物がでてしまうことはしょうがないと思います。
どんなに作る量を調整しても、限界はあるし、無駄はできてしまう。
そこを攻めるつもりはありません。

だから、せめて、通りに面した正面ではなくて人目につかない場所においてもらいたい。
そう思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。