SSブログ

合格祝賀会 [その他の仕事]

こんばんは、えいちです。

昨日、今日と本当に寒いですね。
寒くても、生徒たちは巣立っていきました(笑)

昨日は専門学校の合格祝賀会。
昨年末に発表された合格者とあう機会です。
今年は合格者の中で、祝賀会に参加してくれた生徒が多くうれしかった。

特に、「杉山先生じゃないといやです。」とまで言ってくれた生徒がいたことには感激しました。
他にも、担当生徒ではなくて同じ教室にいた生徒からも、「杉山先生があのときにいった言葉があったからうかれました。」などなど。
本当に講師冥利につきりう一日でした。

来年に向けて、学校ではいろいろと動き出しています。
今年だめだった生徒のためにも、来年もがんばらないとだめだと身にしみた一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ連絡先変更のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。