SSブログ

気持ちも新たに [想うこと]

こんにちは、すぎやまえいちです。

三月の京都以降、またまたブログの更新があいてしまいました。
フェイスブックやツイッターなどをやっていると、そこで短い文章を単発で発表している分、まとめて何かをまとめるという作業にまで気がいかなくなるようです。
自分の性格の問題でしょうか。
なるべく、こちらもアップしていきたいと思います。
4月ですね。
新年度です。
今年度もよろしくお願いいたします。

この4月に事務所を設立します。
一級建築士事務所をつくります。
名称でだいぶ悩んでおりました。
以前からすぎやまとお付き合いのある方はsugiyama eichi art & architectureでいくのではと思っていたと思います。
そのつもりで検討していたのですが、いろいろとありまして・・・。
その結果、スタジオエイチ一級建築士事務所でいくことにしました。
事務所登録後にきちんと連絡させていただきますが、取り急ぎご報告になります。
今後ともよろしくお願いいたします。


また、本日、取材を受けて参りました。
昨年に設計をさせていただき、オープンしました豊島園にある自家焙煎珈琲 隠房をお借りしての取材です。
取材は河合塾から。
河合塾は生徒の時とチューターと合わせまして9年ほどお世話になっておりました。
そんな河合塾からプレジデントというビジネス誌の関連でプレジデントファミリーという月刊誌があり、その一面に河合塾が「私と河合塾」という卒業生がどう過ごしているかなどを伝えるという企画でお話をいただきました。
OBとして、この企画に参加させていただくことになった次第です。
6月号に掲載予定とのことなので、またおって追記させていただきます。


そんなこんなで、新年度は気持ちも新たに動き始めました。
皆様も環境が変わるなどで忙しいとは思いますが、がんばっていきましょう!!

スタジオエイチ 杉山英知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都3スタジオエイチHP制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。