SSブログ

青梅の家#1 [青梅の家]

こんにちは、スタジオエイチのすぎやまえいちです。

夏にお話をいただき、少しずつ進めていました住宅の仕事が正式に動き出すことになりました。
クライアントの許可も得て、ブログでも状況を更新していきたいと思います。

敷地は青梅市。
大きな道路からちょっと入った場所にある角地になります。
僕と同年代のご夫婦とお子様の三人家族のための家です。
23区内に比べ、少し寒いので断熱性能を意識した計画をしています。

まだまだ動き出したばかりで詰めなくてはいけないことがたくさんありますが、住みやすく使いやすい家になるようにがんばっていきたいと思います。

今回はオープンハウスも予定していますが、工事中に現場見学会などもタイミングが合えばやっていきたいと思っています。
ご興味のある方はお楽しみにしていてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。