SSブログ

日本建築家協会修士設計展 [建築全般]

こんばんは、スタジオエイチのすぎやまえいちです。

今日は風が強いですね。
あまりの強さにベランダのガジュマロが鉢のまま倒れてしまいました。
マンション外は風がよりいっそう強くなり、すごい勢いです。

3/15〜17で日本建築家協会(JIA)主催の修士設計展がありました。
実行委員会ではありませんが、広報委員との絡みもあり、参加してきました。
2013-03-17T21-20-42_0.jpg
修士設計展は今年が10回目。
今まではHP上での発表だったのですが、今年度から初めて会場にてイベントを開くという試みです。
審査委員には槇文彦先生をお招きしての開催でした。
2013-03-17T21-20-42_1.jpg
槇先生からは311以降の日本の建築家についての意見なども聞くことができ、非常に身にしみる話が好評とともにありました。
会場では自分の母校である日大や武蔵美の院生の作品もあり、興味深く見させていただきました。
80歳を迎えている槇先生と記念に写真を撮っていただきました。
2013-03-17T21-20-42_2.jpg
これは嬉しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォーム305今日この頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。