SSブログ

年度末 [私事と仕事]

こんばんは、スタジオエイチのすぎやまえいちです。

今日(といっても日付は変わってしまいましたが)は年度末最後の日ですね。
仕事では年度最後の金曜日に青梅市役所にて地区計画の提出をしてきました。
事務所設立後、最初の役所への提出物。
ハンコを押していると実感しますね。
2013-03-31T21-41-19_0.jpg

青梅ではおいしいおそば屋さんにお客様が連れて行ってくれました。
2013-03-31T21-41-19_2.jpg
お店でお土産に天かすも頂きまして。
店員さんの言うとおりに冷凍庫で保存しています。

その帰りに渋谷に寄ったのですが、東急のホームが店舗になっていました。
2013-03-31T21-41-19_3.jpg

そして昨日は河合塾時代の後輩の結婚式二次会に参加してきました。
幸せそうな後輩の笑顔はみていてまぶしいですね。
最後に頂いた花は元気なモノをひろって。
2013-03-31T21-41-19_5.jpg
水切りなどした後にいけました。
2013-04-01T00-27-22_0.jpg

そういえば、1年ほど前に妻がもらってきたK保田家の式の時の花たばにあった草。
水だけで根を育て、土にもどしたら元気に育っています。
2013-03-31T21-41-19_4.jpg
元気にこれからも育っていってくれるといいなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日この頃新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。