SSブログ

なんだかいろいろ

おはようございます。
えいちです。

電車から打ってます。

さて、この数日はいろいろとありました。

金曜日に休みをとりました。
東京都写真美術館、森美術館、ギャラ間と展示会巡りを。

コルビュジェ展はよかった!
http://www.mori.art.museum/contents/lc/index.html
素晴らしい建築家だと思う。
目標にしました。
超えたいです。

ねむの木の子供たちとまりこ展もよかった。
心から笑顔になれた。
http://roppongihills.com/jp/events/nemunoki.html
おもわず笑顔になる、そんな素敵な空間をあの絵だけで演出できる。
心が洗われる展示でした。

アルヴァロ・シザ展もよかった。
http://www.toto.co.jp/gallerma/ex070602/index.htm
今までのギャラ間の展覧会よりもスケッチの量があり、その設計までのプロセスをかいま見ることができた。
もっとたくさんの苦悩ややりとりがあった成り立つ建築の、裏の一面を見れるのは楽しい。

表参道のイタリアンはあそこしなかいな、そう思うような店に出会えた。
笑顔になれる、あの店が好きです。

担当住宅の地縄が終わりました。

問題もなく、敷地もほぼ図面通りでよかったです。
KBMも決め、杭工事に向けて、いろいろと準備を始めます。

その帰りに月島にちょこっとよりました。


こんな風景もあるのが東京です。
でも、川がきたないんだよな~

最後に、今朝、アクセサリーを取り出しました。

次のアクセサリーのデザインにはいっています。
素敵な作品をつくりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビール杭打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。