SSブログ

びっくりした! [私事]

こんばんは、えいちです。

今の事務所に所員として働くようになった記念に買ったエルメスの時計。
かなり奮発して、自分で「いい!」と思えるモノを選んでます。
その時計のねじが!!

まじで、泣きそうになりました。
いつとれたのだろう?
鞄の中とか探したけど、あきらめて。

でも、家に帰って、何日か前に使っていた鞄の掃除をしていたら、中に入ってました!!
って事は、何日かその状態だったのを気がつかなかったって事か・・・。

とその鈍感さにもびっくり。

でも、なにはともあれ、みつかりよかった。
きちんと締めておきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

before & after 先日の追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。