SSブログ

先日の追記 [私事]

こんにちは、えいちです。

さて、先日の時計の件ですが。
なんで、エルメスなんだ!?という声が聞こえてきました。
似合わないんじゃないのか?と。

いや、ね、それはごもっともなんですよ。
ただね、この時計のベルト。

「H」なんです!
これって、するしかないでしょ。
選ばなくても、作らなくても、オチなんです。
そんな理由で、この時計を選んでしまいました・・・。

ちなみに、この指輪はseaaの最初のアクセサリー第一弾作品です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴよみか

こんばんわ!
eichiさんがエルメス?お~なかなか意外と思ったら(笑)
なるほど!です。
"H"には愛着がわきますよね、自分の分身みたいな。うんうん。

指輪、シンプルさと☆のバランスが可愛いです\(´∀`)丿
by ぴよみか (2007-07-15 02:21) 

eichi

>ぴよみかさん
さんきゅーです。
意外なエルメスもHつながりで納得でしょ(笑)
ネタのために生きてます!
時計も、シンプルでエルメスには見えない感じでいいんだけどね。

指輪、いいでしょ。
これは、お気に入りです。
厚みとか重さにこだわった一品ですよ!
by eichi (2007-07-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。