SSブログ

仕事環境 [その他の仕事]

こんばんは、えいちです。

この頃、仕事環境を整え始めています。
というのも、八丁堀にシェアで入ること。
また、自宅も引っ越しの可能性があること。
などの理由からになります。

とりあえずMac環境。
Mac miniをMacBookエアーに買い換えました。
先月、MacBookプロを買いまして、この性能が良すぎる。
ほとんどの作業がこれでできてしまうので、プロにシネマディスプレイをつないで作業する方が快適なのです。
ただし、プロには一つだけ難点が。
非常に重い。
あまりに重い。
なので、持ち運び用で簡単な作業用にMacBookエアーを買いまして、必要なくなったminiを売ってしまおうとしています。
これで、作業環境はかなり快適になると思います。

また、シェアに合わせて、椅子なども購入しないと行けません。
自宅の引っ越しようにちょっとずつではありますが、家具や調理器具などもそろえています。
月兎印の珈琲ドリップ用のポット。
IMG_0831.JPG
柳宗理の南部鉄器製のフライパン。
IMG_0832.JPG
同じく柳宗理のおたまとかえし。
IMG_0833.JPG
シンプルな家に住みたいな〜
内装も考え出さないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事環境2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。