SSブログ

仕事環境2 [その他の仕事]

おはようございます。
えいちです。

この頃、朝と夜は寒いですが昼間は意外と暖かく。
まだ、真冬の服を出していません。
耐えられちゃうんだな。
これが。

前回のブログでシェアの話を書きましたが。
やっと環境が半分だけ整いました。
Macはエアーです。
web-3.jpg
薄いの。
web-2.jpg
軽いの。
web-1.jpg

机はこれに。
web.jpg

まだ半分というのは持ってきていないのもが。
まずはディスプレイ。
これは、自宅にあるシネマディスプレイを。
自宅は15インチで解像度のよいMacBook Proがあるので。

それといす。
今は、丸太に座ってます。
いすはすでに購入済み。
配送を待っています。

そんなこんなで、きちんと環境が整うのはあと1週間くらいかかるでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事環境仕事環境3〜fin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。