SSブログ

リフォーム2 [建築全般]

こんにちは、えいちです。

日曜日、イケアにて買い物を。
家具は品がよくはないと思う。
それでも、あの安さはすごいと思う。

今回は家具は自分で作れる棚を。
これは長さもちょっと変えて使います。
そして、色も塗る予定。

どうなることやら。

後はカーテンの変わりにブラインドを。
木のブラインドがよかったのですが、値段的にあわなくて。
なので、とりあえず格安の木ブラインドを。
みてるだけで安い感じですが。
とりあえず、これでがんばってみます。

安い家具でもうまく使えばよく見える。
そんなのを実践してみたいと思います。


現場は少しずつ進んでいます。
コンロとフードが取り外されました。
システムキッチン自体は予算の関係で今回は交換できないので、ここだけは交換です。
web-2.jpg
フードに絡み、天井が変に凸凹していたのでそこも変更を。
web-4.jpg

和室の天井は下地だけです。
web-3.jpg

部屋の中にはいろいろとものが運び込まれて足の踏み場もない状況です。
web-5.jpg


生まれて半年たった甥っ子は離乳食を。
まだ食べることができずに、口に入れると大泣きです。
web.jpg
かわいいです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカーテン3リフォーム3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。