SSブログ

日本建築家協会関東甲信越支部卒業設計コンクール [建築全般]

こんにちは、スタジオエイチの杉山英知です。

6/1に新宿の工学院大学にて今年度の日本建築家協会関東甲信越支部学生設計コンクールが開催されました。
実行委員として2年目ですが、無事に終えることができホッとしています。今年は昨年から引き続き4人の方に審査委員をおねがいし、新たに1人の方に参加していただき、合計で5人の審査員でした。
審査員は野沢正光さん、佐藤尚己さん、山梨知彦さん、成瀬友梨さん、鈴木啓さんでした。
東京都内にある建築系の卒業設計を対象とした審査会です。

昨年同様に非常にレベルの高い作品が数多く揃っており、大学によって色々な色がでていました。
プレゼンのうまい学生、模型の精度がすごい学生、建築以外のインスタレーションなどで発表する学生など、様々でした。
次年度も行われる予定です。
また、東京を勝ち抜いた8作品は6/29に新宿アイランドタワーで行われる全国大会に進みます。
お時間がある方はぜひ、ご来場ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。