SSブログ

いろいろ [私事]

こんばんは、スタジオエイチの杉山英知です。

数日おきに雪の予報。
あまり当たっていませんが、寒い日が続くのは確かですね。
この頃のもろもろです。
気を楽に読んでみてください。

秋葉原で所要をいくつか。
その合間でいつもいく裏の方のお店をブラブラ。
そして見付けたのがこれです。
写真 2013-02-12 08.16.36 午後.jpg
DVD100枚で1680円!
これは安いですね!!

自宅では今はこんな米を食べています。
写真 2013-02-12 08.16.37 午後.jpg
これは僕のクラスで一級建築士に合格した生徒さんのご実家で育てているお米です。
60キロで購入しており、今は20キロほど送ってもらったモノを食べています。
精米をその都度してくれるので、白米と玄米をまぜて食べるようにしています。
おいしいんですよ!!

最後に今日、京橋に寄った際に。
良くあるファサードです。
写真 2013-02-12 08.16.37 午後 (2).jpg
ルーバーの向きで表情が変わるんですね。
写真 2013-02-12 08.16.37 午後 (1).jpg
同じ向きにしていないのはなんのためか。
ちょっと不思議ですが、とりあえずパシャッと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォーム305青梅の家#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。