SSブログ

確認申請提出と久々の麻布 [青梅の家]

こんにちは、スタジオエイチのすぎやまえいちです。

今月はばたばたしておりました。
青梅の家の確認申請提出、見積のチェックなど。
別プロジェクトの竜泉の家と日本堤の家の打合せ。
週末には広尾にてオープンハウスなど。
いろいろと濃い一月でした。

独立後、初の確認申請となった今回は今まで提出したことのない確認申請機関へ提出しました。
家からも近く、いろいろと便利そうです。
対応してくれた方も親切で、法解釈についても勉強させてもらいました。
なんとか月内に確認申請がおりまして、一安心。
その後、工務店の方とお客様との顔合わせを。
お互い、信頼関係を気づけていけるようにがんばります。

申請提出後、浅草にて別プロジェクトの打合せ。
建築家の先輩のお手伝いの仕事ですが、色々と対応に話をさせてもらえて、なおかつ勉強させてもらっているありがたい物件です。
まだまだ形は見えていませんが、これからが楽しみな作品です。

今月はシェアしている「あとりえ」のオープンハウスが麻布にてありました。
あとりえらしさと担当の色がでていて、よかったです。
久々に麻布にいけたので、よくいっていたパン屋さんにてパンを購入したり。
景色の変わった街を歩いたりと楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街について作業環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。